コンテントヘッダー

☆黒龍

こんにちは^ ^
もうすぐ 白寿をお迎えされます
お客様が 神棚を新しくされたご様子で
昇黒龍さまを御依頼を受け
設置を終えました。
益々の御健康を心からお祈り致しております。






また、一昨日は
久しぶりにお世話になっています
知人に会いに
伝統工芸館に初めていきました(o^^o)
匠の世界に感動でした!



また、みけうさ号のリアステッカーを
変えました(=^ェ^=)


今日は 恩師初盆のお手伝いも兼ねての
1日でした。
諸先輩方の いろいろなお話が
聞け とても勉強になりました。

しかし
時の経つことが 本当に早く感じますね。

そして
また今年も アマクサローネの開催が決定したようです。
昨年は 生涯たった一度になりましたが
みけと参加させていただきました
イベント。
今年も参加させていただく予定です^ ^
みけは 旅立っていませんので ひとりで参加となります…
そのかわりに 羊毛みけを連れて行きたいと思います。







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR