コンテントヘッダー

☆野アザミ

おはようございますm(__)m
今年の御盆は
いろいろな想いがある日々となりました。
私が若い頃 親の借金を背負い
住む家もなく 途方に迷ってた時
助けて下さった おばあさま。
血の繋がりもないお方に 助けて頂いて 人の優しさ 懐の深さを教えて頂きました。
旅立たれて15年。
野アザミがお好きだったと 初めて知りました。
手作りの拙い野アザミですが
御供えさせていただきました。


おばあさま ありがとうございます。
心から感謝致しております。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o´罒`o)
うさぎ座様は本当にご苦労されたのですね。。。
いつも前向きなうさぎ座様に沢山元気と、勇気を頂きました。ありがとうございます。
素敵なおばあ様も、天国で見守られてますよ♥️
これから今まで苦労された、お返しに沢山幸せがきますよ(*´╰╯`๓)♬うさぎ座様に沢山の幸せがきますように♥️

nanaeさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、いつもありがとうございますm(__)m

いえいえ〜 私は幸せな方だと思います(=^ェ^=)
もっと大変な、ご苦労されてる方はたくさんいらっしゃいますよね。
おかげさまで 私は周りの方々から
助けていただいており 感謝の気持ちで
いっぱいです(=^ェ^=)

はい!おばあさま 喜んで頂きましたら
幸せに思います(o^^o)

いつも 励みになりますお言葉に
心から感謝致しておりますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR