コンテントヘッダー

☆みけの初盆

こんばんは^ ^
今日は 急遽朝から 宮崎高千穂に行かなければならなくなりましたので
更新が遅くなりましたm(__)m
昨晩遅くに やっと
みけ が仕上がりました。
今年 みけの初盆でしたので
それまでには 形見兼うさぎ座の
守りうさぎとして 作りました。

作品の胸に みけのお骨を
洗って乾かして保存していた
毛で包み
薄いフェルト一枚でまた包み
その上に またみけの毛で包み込むように埋め込みました。















みけの土台は トイレ容器を洗って
リメイクし これから
パーツを作って賑やかにしたいと思います(=^ェ^=)



















胸の赤い羽根は
昨年みけと参加した
アマクサローネで 募金をしたとき
頂いた赤い羽根を 付けました。

作品はあえて植毛せず 差し固めたものにしました。
5年~10年もってくれたらと思います。
私が死んだ時には
この羊毛みけと一緒に
棺に入れてもらおうと
思います。

待たせたね、みけ。
また、一緒にがんばろうね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー みけちゃんができた〜〜\(*^◯^*)/💕
色々な思いで作られ みけちゃんが できましたね。
私も 何とも言えない 温かな 穏やかな気持ちになりました。
お写真でしか 見ていませんが、何か又会えたような気持ちになりました。
いつも見させていただき 心の中で沢山のお便りを書いております。
うさぎ座さんには いつもお元気でいてほしいです(*^_^*)/

きっと みけちゃんも とーっても 喜んでいますね💖

みけが出来ましたね(o^∀^o)
これからは、すぐ近くで見守ってくれますね。
あたしも、実家に帰ってバートの初盆のお参りが出来ました(*˙︶˙*)☆*°

お疲れ様です。🙇可愛いみけさんですね😃☺😁😍手がきょうでいいですね😃☺😁😍✌みけさんきっとよろんこんでますよ。✌これからも素敵な作品作って、くださいね。🙇作品可愛いですよ。😍ではまだ暑い☀ので体に気を付けてください。🙇お疲れ様でした。🙇またコメント入れますね。🙇

chicocoさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも本当に ありがとうございますm(__)m
とても励みになります(=^ェ^=)

はい!みけが旅立った直後 私の生活が一変し
ゆっくりと偲ぶ時間も なかったので
いろいろな想いを込め 制作しました^ ^
恥ずかしながら 制作中は 涙が止まらなくて
σ^_^;

これからは 一緒にイベントに連れて行けることが 私の楽しみになりますね(=^ェ^=)
みけには いつもお気にかけて下さって、また可愛がっていただき 心から御礼申し上げますm(__)m

これからの イベント報告など 楽しんで御覧頂けましたら幸いに思いますm(__)m

本当に御心のこもったお便り ありがとうございますm(__)m

じるさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、本当にありがとうございますm(__)m

はい!おかげさまで カタチに出来て 気持ちが少し落ち着きました(^ν^)
生涯一緒にいたいと思います(o^^o)

帰省されてらっしゃるのですね!
バートちゃん 会えて喜んでるのでしょうね^ - ^
お互い 忘れられない一年になりましたね。

また、どこかでお会い出来る日を 楽しみにしておりますm(__)m

ありがとうございますm(__)m

日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、いつもありがとうございますm(__)m

御盆は どこかお出かけになられましたか^ - ^
一昨日は 高千穂まで 用事で出かけましたよ^ ^

はい!おかげさまで みけ をカタチに出来ました(^ν^)
そのようにおっしゃって下さって 私もみけも
嬉しく思います♪

いえいえ、うさぎ座おじさんは 器用ではないのですよ〜
人より少し 羊毛の練習をしたので
作品が作れるのだと思います(=^ェ^=)
本当にいつも 励みになるお言葉
ありがとうございますm(__)m

これから 夏の疲れが出てくる時期ですので
睡眠と食事をしっかり摂られて
元気にお過ごしくださいね*\(^o^)/*

いつもありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR