コンテントヘッダー

☆イベント応援隊

こんばんは。
今日は所用で 急遽大分県の高塚に行きました。
途中、咲耶木花館に寄り 美味しいと評判のパンを買いました。




その後いろいろと お務めを果たし
とても勉強になった1日でした。

また、今まで顔の腫瘍を隠して?おりましたが
これからはあまり隠さず ありのままの姿で 作家の活動を始めたいと思います。
右側の顎の所に 顔位大きな腫瘍があり
御見苦し容姿ですが
どうぞご容赦くださいませm(__)m
御覧なられた方々は 驚いたときの目や
哀れそうな目、化け物を見るような目、様々ですが 中には 福コブで
恵比寿さまみたい…と優しい御声をかけて頂く方もいらっしゃって
本当に有難く思います。
これもまた 私の人生。
天命をまっとう出来ればと思います^ - ^

イベントでの 応援隊(販売不可)です。
何が何やら わからない作品になってしまいましたが
会いに来て頂けましたら幸いに思いますm(__)m



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おやっとさまです

 みけさん 亡くなられていたんですね。合掌
お会いした時に、足でバンバンと、威嚇してたのを思い出します。

ふたりっきりの生活を、長くされていたのでお気持ちはよくわかります。

 私も、明日 熊本に帰ります。また、お会いすることがありますように それでは、お体を大切に

アビさんへ♪

おはようございますm(__)m
お久しぶりですね♪
御身体の調子はいかがでしょうか?

コメントありがとうございますm(__)m
はい、今年の五月に みけは旅立ってしまいました。
生前は本当にお世話になりましたm(__)m
みけのご飯やおやつも たくさん頂いたり
また、私もたくさんお世話になり
心から御礼、感謝致しておりますm(__)m
鹿児島での 短い時間ではありましたが
アビさんと過ごした時間は 大切な想い出になっております^ - ^
お気遣いに 心から感謝申し上げますm(__)m

熊本に急遽帰ることになり 生活が一変し戸惑いもありますが
徐々に慣れて行ければと思います^_^

熊本に戻られるのですね♪
私もお会い出来ればと思います(^O^)
私のgmailは生きておりますので
アビさんが落ち着かれ
御都合の宜しい時にでも ご連絡下さいませm(__)m

アビさんも 御身体大切に お過ごしくださいませm(__)m
お会い出来ること 楽しみにしております^ - ^

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR