コンテントヘッダー

☆ブタさん&ゾウさん

こんばんは^ ^
今朝は早くから
台風被害で納屋屋根のタキロンがボロボロになりましたので
張替え作業でした。
ついでに 家の大掃除と洗濯、雑草むしりと1日がかりの作業でしたが
すっきりして 気持ちが良いです(=^ェ^=)




ブタさんのお友達 ゾウさんも仲間入りしました♪










9月19日(土)~20日(日)のイオンモール熊本のイベントに連れて行きますm(__)m

あ、みけのうさぎ座風なキャラクターも 応援隊でまいりますので
よろしくお願い致しますm(__)m



明日はグランメッセに行けたらいいなぁ(^O^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おやっとさま

 今日は、いいお天気でしたね。
19日に、イオンモールにいけそうです。3年ぶりに会えますね。

 グランメッセは何があるのでしょうか?

それから、GMAILですが、私は、ヤフーのメールしか知りません。
嫁さんはいないので、またお会いした際にでもおしえてくださいね

アビさんへ♪

おやっとさまですm(__)m
わ〜(^O^)
イオンモール熊本のイベント お越しになられるのですね♪
とても嬉しく思います(=^ェ^=)
アビさんには いろいろと支えて頂きまして
心から感謝致しておりますm(__)m
お会い出来るのを 楽しみにしております*\(^o^)/*

グランメッセは明日まで 熊本では規模の大きい
ハンドメイドのイベントが開催されてるのですよ〜
たまには 違う目線から勉強しようと 見学に行ってきました♪

はい!お会いしたときに お知らせさせていただきますm(__)m
ありがとうございます^ ^
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR