コンテントヘッダー

☆鳥さんとイベントお知らせ

こんにちは^ ^
慣れない環境で 疲れが出てしまい
更新が滞ってしまいましたm(__)m

いよいよ イオンモール熊本さまでの初イベント出展が あと一週間となりました。
フライヤーの画像をお借りしました。


初出展もあり 不慣れではございますが
頑張って少しでも多く出品できたらと思いますm(__)m

鳥さんたちです♪
ヒヨコに す~さん 青い鳥です(=^ェ^=)














「制作中は何か聴きながらされてるのですか?」と 時々聞かれますが
主にラジオが多いですけど
最近は氷川きよしさんを聴きながら制作しています。
鳥さんたちは きよしさんの 箱根八里…や満天の…を聴きながら仕上がりました。

そんな鳥さんたちに 会いにいらして下さいね(^O^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR