コンテントヘッダー

☆イオンイベント御礼&お知らせ

こんばんは^ ^
遅くなりましたが イオンモール熊本でのイベント
大盛況の中 無事に終了しました。
御遠方からわざわざお越し下さったお客様や
地元熊本で お目当にお越し下さったお客様
心から御礼、感謝申し上げますm(__)m
また、主催者様 ご一緒させていただきましたショップ様、作家様にも
大変お世話になりましたm(__)m
恥ずかしながら イベント終え 体調を崩してしまい
御礼とご報告が遅くなりましたこと
心からお詫び申し上げますm(__)m

今度の日曜 27日も イオンモール熊本さまで
出店させていただきますが
体調不良で制作が出来ないかと思いますので
作品は20日と変わり映えしませんが
どうぞご容赦下さいませ。























スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ🌙
体調は、大丈夫ですか?
あまり無理しないようにして下さいね!
自分のペースで、お仕事を頑張って下さい☺

じるさまへ♪

おはようございます^ - ^
御心配おかけしまして お許し下さいねm(__)m
いろいろ気疲れも溜まっていたのだと思います(^^;;
はい!少し休めてまた頑張りたいと思います(=^ェ^=)
お気遣いありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR