コンテントヘッダー

☆イオンハンドメイドマーケット御礼

こんばんは^ ^
本日開催されました
イオンモール熊本さま内での
ハンドメイドマーケット
無事に終了しましたm(__)m
このような規模の大きな商業施設は初めての出店でしたので
いろんな反省点がわかり
本当に実りあるイベントとなりました!
夜9時まで開催中とのことでしたが
私はあっという間に過ぎ、充実した時間を
皆様のおかげで過ごすことが出来ましたm(__)m
一番気になっていました 価格帯も
高いとのお声は無く、逆に納得して頂けたお声をいただき、ホッとしました(=^ェ^=)
逆にあるお子様から
時間がかかるし手間も大変だから
安いよ~ などと 天の声かと間違えほど
有り難いお声をかけて下さりました(o^^o)

気付かせていただきました反省点を
ひとつひとつクリアしていきたいと思いますm(__)m

県外からお越し下さったお客様や県内のお客様 お忙しい中に朝早くから 作品たちに会いに来ていただきまして
心から 厚く御礼申し上げますm(__)m
充分な接客が出来ず 多々御不便お掛けしました事 心からお詫び申し上げますm(__)m


主催スタッフの皆様、お世話になりましたcocoさん♪ 作家の皆様 本当にありがとうございますm(__)m
いろいろと不慣れで ご迷惑をお掛けしたかと思いますが
お許し下さいませm(__)m

明日から また進めたらと思います(=^ェ^=)
ありがとうございます!





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR