コンテントヘッダー

☆蜜の市終了

こんばんは^ ^本日開催されました

高倉神社さま内でのイベント

蜜の市 無事に終了しましたm(__)m

今回も御遠方より朝早くから

お目当でお越しいただきましたm(__)m

おかげさまでお昼頃まで お客様も途切れること無く 嬉しい時間を過ごす事が出来ました!

雨も夜中に降ってくれて

風も強く 心配しておりましたが

主催者さまや周りの出店者の皆様のおかげで時折突風が吹くものの お店を開けました(=^ェ^=)

今回新しく収納兼、陳列棚を頑丈に作っていただいておりましたので

作品が吹き飛ばされたり、陳列棚が倒れたりせずに済みました!

やはり 金額云々より しっかりとしたものは いざという時に 発揮するのだと改めて実感しました^ ^
今回は 作品をいつも可愛がっていただいておりますお客様の 娘さまと プチワークショップをさせていただきました!

そして、可愛いうさぎさんのブローチが出来ました~♪

のんちゃん 喜んでくれて ありがとうね~(=^ェ^=)
また、ご一緒させていただいた作家さまで

初デビューの御二方と仲良くさせていただきました♪

とても笑顔の素敵な御二方で

前向きな姿勢に私も見習う事ばかりで

良い勉強になりましたm(__)m

記念にうさぎさんの看板を 購入させていただきました~

これからは営業部長のす~さんと 笑う柴犬と みけうさ店長と共に 看板白うさぎさんも イベントへ連れてまいりたいと思います(o^^o)

popper landさん♪

初デビューおめでとうございます!

微力ですが かげながら応援致しておりますm(__)m
神社さまのお祭とのコラボイベント。

いろいろ開催されてますのは 知っておりましたが

今回初めて 神社さまの敷地内で出店させていただきました。

最近この様な御神仏さまにご縁をたくさんいただいております。

私の家系が神社さまや お寺さまなので

私もきちんと手を合わせ 感謝と罪障の御断りをしないといけない歳になったのだなぁ…と改めて思いましたm(__)m
イベント主催のPecon*Poconさまには

お声をかけて下さって 心から感謝致しておりますm(__)m

また ご一緒させていただきました出店者の皆様 お世話になりましたm(__)m

特にお隣の メリーゴーランドさまには

お世話になり お心遣いにも感謝申し上げますm(__)m
来週の土曜日17日は 八代のまちなか蚤の市です♪

作品が思い掛けなく お嫁に行きましたので 明日からペースを上げて 制作に励みたいと思いますm(__)m

今日午後から小さいネコ制作に取り掛かりましたが 途中でタイムアウト!
楽しい時間でした(^O^)/

本当にありがとうございました!
あ、最後はエガす~2:50です(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR