コンテントヘッダー

☆.ご褒美

こんばんは^ ^
うちのす~さんが
ブース目の前に 飴屋さんの
りんご飴を 欲しそうな目で
訴えておりましたので
イベントで頑張ってくれましたので
りんご飴とパイン飴を ご褒美にあげました(=^ェ^=)
喜んでいるようです♪
す~さん 今日もお世話になりましたm(__)m
御苦労さま(o^^o)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。🙇イベントお疲れ様でした。🙇🎪すーさん可愛いですね。💖ご褒美素敵です。🙇💖うさぎ座さんも体に気をつけて、くださいませ。🙇お疲れ様でした。🙇

日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、ありがとうございますm(__)m
初めて参加させていただいたイベントでしたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(=^ェ^=)

また 労いのお言葉を掛けて下さって 心から感謝致しておりますm(__)m
娘さまも ご自愛下さいね(^ー^)ノ
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR