コンテントヘッダー

☆長毛白ネコ

こんにちは^ ^
長毛の白ネコちゃんです♪




まちなか蚤の市に連れて行きます(o^^o)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




昨日 夜中寝ている最中にまたまた ムカデさんに咬まれてしまいました^_^;
右足首がチクチクして
目が覚めたのですが 一瞬にして
ムカデとわかりました。
ズボンの中に入ってきましたので
急いで脱ぎ 仏様に御断りをし 退治しました。
どんな昆虫でも殺生するのは
気持ちの良いものでは ありませんねm(__)m
今回は結構大きなムカデでしたので
まだ痛いです(>人<;)
ムカデは番いでいますので
気をつけないといけないですが
ひとりぼっちになったムカデに
申し訳ないような…(−_−;)
今夜から また車泊かな(^^;;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR