コンテントヘッダー

☆お願いわんちゃん

こんにちはm(__)m
お願いわんちゃん 作りました^ ^
ちょっとリアル系の豆柴と
フレンチブルちゃんです(^^;;
まちなか蚤の市に連れて行きますので
会いにいらして下さいね(^ー^)ノ








今から 私の日にち勘違いミスで
急遽 ひよこ雑貨店さまへ行ってきましたm(__)m

あ、話しに夢中になり、お店の画像を撮り忘れました(^^;;
うちの笑う柴犬くんと す~さんにお土産を買いました^ ^


御満悦な笑う柴犬くん♪


す~さんには これ♪


私はこれ♪
とても暖かくて これで制作も足元ぬくぬくで
捗ります(o^^o)


明日はまちなか蚤の市です~
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR