コンテントヘッダー

☆今月末のイベント


こんばんは^ ^

毎日朝から 守家に御参りにいらっしゃる96歳のおばあさま。
「す~さんはいくつ?」
とお聞きされましたので
3歳ぐらいですとお答えしましたら
次の日に 七五三用のお着物とじゅりん?だったかな… それと髪飾りをお持ちになり
「これを着せて上げて下さいね。」と。
おばあさまのお心遣いに とても感動しました!
しかし残念ながら す~さんの身体が大きくて お着物が入りませんでした。
髪飾りだけでも…とのお言葉に
有難くお借りしました。
じゅりんは 自分でフェルトを使って作って す~さんに着せて上げようと思いますm(__)m
今月末から天草本渡で開催されます
アマクサローネに参加させていただきますので それまでに 制作し 七五三のす~さんを 御披露目したいと思います(o^^o)


アマクサローネのフライヤーが届きましたので お知らせとして画像をアップさせていただきます。






アマクサローネは 一年前に 生涯初めて みけと一緒に参加した 思い出深いイベント。
みけは月に帰ってしまいましたが
今年は羊毛みけを 連れて行きます。
す~さんと笑う柴犬くんと羊毛みけ
三匹と私で 思い出の地 天草へ伺いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。🙇イベントもお疲れ様です。🙇すーさん可愛いですね。💖七五三の時期ですね。👩3歳だったですね。💖いい七五三が出来ますように💖うさぎは小学生の時飼ったことがあるので気持ち良く分かります。💖でもうさぎ座さんの方が優しさがあって可愛いがっただなぁと思いました。🙇💖ではお疲れ様でした。🙇

日向親子の娘さまへ♪

おはようございます^ - ^
いつも、いつもありがとうございますm(__)m
そうなんですよ〜
す〜さん七五三なんです(o^^o)
可愛い着物を着せて あげたいと思います(^ω^)

うさぎさん 飼ってらっしゃったのですね♪
いえいえ〜優しさは皆同じですよ^ - ^
娘さまのうさぎさんも 幸せに過ごしたのでしようね(=^ェ^=)

いつも労いのお言葉に 心から感謝致しておりますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR