コンテントヘッダー

☆御礼とお知らせ

おはようございますm(__)m
まちなか蚤の市 無事に終了しました!
今回もいろいろと勉強になるイベントとなり
とても実りある時間を過ごす事が出来ましたm(__)m
また新しいご縁もいただき 心から感謝申し上げますm(__)m
主催者の皆様やご一緒させていただきました出店者さまにも お世話になり 心から御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

諸々の事情で八代全国花火大会を前半のみ
観て帰りました。
せっかくでしたので す~さんにも
花火をみせてあげることが出来ました^ ^













それと ひとつお知らせですが、
先月より イベントでお越しいただきましたお客様へお知らせさせていただいておりました
12月開催の福岡国際センターのこだわり市
グループで参加させていただく予定でしたが 自身の都合上 参加を断念させていただきました。
ご案内させていただいておりましたお客様とは お会いする機会がなく
Facebookとブログにて 参加断念のお知らせをさせていただきます。
楽しみにして下さってますお客様へは
心からお詫び申し上げます。
どうぞご理解のほど 宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは 今の時期に花火が見れるなんて不思議な感覚です。
これからドンドン寒くなっていきますが、お互いに体調管理に気を付けましょうね。

アビさんへ♪

こんにちは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m
花火大会は毎年恒例で
この時期は河川敷でもあり 寒いのでブルブル震えながら観覧しますよ(^^;;

アビさんが以前熊本にいらっしゃるときは
まだ開催されてなかったかと思います。

はい!御気遣いありがとうございます!
アビさんも 御養生なさり御過ごしくださいね(^ー^)ノ
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR