コンテントヘッダー

☆願い

こんばんは。
そろそろ 鹿児島の出水平野に
鶴がやってくる頃です。
あっという間に 時間が過ぎていく感じです。

アマクサローネ出店作品制作中でしたが
知人のお友達のお子さんが
ケガで入院され 来週からリハビリがはじまると 聞き まだ小学一年生の女の子で
早く元気になってもらいたいので
出店作品制作を止めて 女の子の大好きな
白ネコちゃんのキーホルダーを作りました。
先程 知人に渡したところ その後すぐに女の子のお母さんと 偶然にも逢い
その時にキーホルダーを渡してくれたようです。
気持ちは通じるものですね。
リハビリ頑張って 早く元気に学校へ通えますように。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR