コンテントヘッダー

☆アマクサローネ4日目終了

こんばんは^ ^
アマクサローネ4日目 終了してましたm(__)m
アマクサローネもいよいよ明日のみとなりました。
やはり 終わりを迎えるのは とても寂しい気持ちになります。
イベント終了後に 毛糸屋さんへ行く途中 街中をぶらぶらと歩きました。
やっぱり天草は良いですね♪
街と人との距離感といいますか 全てが身近に感じ でも自由感もいっぱい と 言葉では表せられない良さが 天草の魅力なんでしょうね(=^ェ^=)

天草を去ると みけと一緒に過ごした時間も終わる気もします。

また今日は 夢が実現しました^ ^
いつもイベントでは お子さまたちに 泣かされていますが
私が羊毛を制作始めて いつかはやってみたかった本当の希望は いろんな子どもたちに 作品を持ってもらい それを写真に残したかったのです。
今回 お隣でお世話になっております
「うらら」さまの御友人の子どもさん
KOKOMIちゃんにモデルになっていただきました(^O^)/
お目々パッチリの笑顔がcuteな女の子♪
なんと す~さんと同い年(^ω^)
今年七五三だそうです♪

恥ずかしながら 自分の子、孫を撮っている感覚で 本当に幸せでした(=^ェ^=)

有り難いことに
画像アップは許可をいただきましたm(__)m
私のかなりの親バカタイプがバレるかもです^_^;

うららさま KOKOMIママさまKOKOMIちゃん ありがとうございますm(__)m





















撮影会 いつかどこかのイベントでも出来たらなぁと思っております♪

では 明日もよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR