コンテントヘッダー

☆フクロウ

コンテントヘッダー

2017年2月8日作品


コンテントヘッダー

☆ペンギン&ヒヨコ

こんばんは^ ^
守家のお務めも とりあえずひと段落です。
普段 このような事は し慣れてないので 疲れました(^^;;
個々にご挨拶も出来ず どうぞお許し下さいませm(__)m

やっと制作もこれから開始致します。

お務めで 移動中 す~さんが 景色を 楽しそうに
眺めていました^ ^








ペンギンとヒヨコは 年末に作った作品です。
今月のイオン熊本のイベントか ネットショップに出品するか検討中ですm(__)m







コンテントヘッダー

☆オカメ&セキセイ&ペンギン

こんばんは^ ^
追加御依頼の鷹 10個 無事に仕上がりましたm(__)m
明日お渡し予定ですので 間に合って良かったです♪

先日作った オカメ&セキセイ&ペンギンを載せてなかったので(^^;;

先日折ってしまいました 胡蝶蘭の花芽
蕾は膨らんできましたが 咲いてくれるかなぁ。

今年もあと2日 守家のお手伝い頑張りますm(__)m







コンテントヘッダー

☆す~さ& 鷹追加&水仙

こんばんは^ ^
雨風がひどい一日でした。
だんだん冷え込みはじめましたので
皆様お気をつけてくださいませm(__)m

久しぶりに す~さん二種仕上げました^ ^





残念なことに す~さんで使用させていただいてます
羊毛色が 廃盤になり
今手元にある羊毛で この配色は終わりとなります。
染色した羊毛は 各メーカーから 何百色と販売されてますが その文廃盤もかなり出てきます。
廃盤と知り 注文しましたが、在庫無しで諦めました。
近い色の羊毛を探すか 自分で混色し作るか検討しますm(__)m

鷹を制作させていただきました 企業様より
あと10個 急ぎで追加頂きました。


有り難い事ですが またここで 今進めてますオーダーを制作途中で手を休める事に なります。
お待ちのお客様 本当に申し訳ございません。
何卒、ご容赦下さいませ。

御庭の水仙の蕾が 少しづつ開いてきました。




私の住んでいた鹿児島の南の方では もう菜の花が咲き始める季節です。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR